見出し画像

今日の仕事


皆さんこんにちは。
今日は、役場とみさとと。Payに関わっている人で加盟店さんに挨拶に行きました。
加盟店さんのやなしおの里さんと石見鴨山窯さんにご挨拶に伺いましたが、皆さんお忙しそうで、コーヒーも出して頂いてとてもありがたかったです♪
石見鴨山窯は初めて伺いました・・・。美郷町にあるのは知っていましたが、なかなか行く機会がなく・・・。でも行ってみてよかったです♪
皆さんもぜひ行ってみて下さい!

みさとと。Pay事業についてですが、来年度から、担当していたものが異動になったため、かなり仕事量が増えるそうです汗
来年度からどうなることやら・・・。協力隊の任期は1年ずつで更新、最長3年あります。そう考えると最長でも残り2年ですが、皆様よろしくお願いいたします。。

かわいいコーヒーを頂きました♪
店主様のお顔らしいです・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?