見出し画像

#4【FF7 リメイク】……ごめんティファ 俺、漢になるわ【プレイ日記/PS5】

20240331.

© SQUARE ENIX
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
©FINAL FANTASY VII REMAKE


『FFシリーズ』は、避けて通って来たDQドラクエ派ゲーマー。
ゲームをプレイしながら書いているので多少文章がおかしいこと有り。ご容赦くださいませ。




【前回の記事】









✶チャプター9:欲望の街

前回、花魁として花街に売られゆくティファと遭遇。
売られる先は、蛇のように執拗で掴みどころのない男らしい。
ティファの貞操を護るためクラウドは立ち上がる。












大人たちの街『ウォール・マーケット』。
壁に囲まれた繁華街はネオンの光がギラギラと輝き人や物でごった返していました。……歩きずれぇ。

少し路地裏に行けばケェーしてる人や、へいへい兄ちゃ〜んの明らかやべぇ人しか居ないそんな街。




ケェーしてる人たち「臭いが……」とか、名前が『患者』って書かれていたけど何かの伏線?
やべぇ奴らはただのやばい奴だから関係ない。


七番街スラムで追い出した振りジョニー
生クラウドは初だけど、声でバレないん?



七番街スラムで会った"お騒がせジョニー"。
クラウドに脅かされて逃げて行ったきりどうしたかと思ってたら、六番街の花街で風○嬢に童貞卒してもらうか悩んでました。

ティファ推しなのは良いけど、ティファはクラウドの嫁だから"お友達"になれるかどうかも怪しいぞ?
エアリスも何あれ……ってなってたけど、キ! って感じで目つりあげてたぞ。


セフィロスもやきもち焼きで面倒くさいけど、クラウドもわりと面倒くさそうですね。








ティファを探してウロウロ……。


見てはいけないもの……見てしまった?











ティファとその他女の子たちを運んでいたチョコボ(馬車) のおじさんにティファが何処に運ばれたのか聞いたらまた選択肢が。


ティファの特徴……蹴りが鋭い?



ここウォール・マーケットの支配者っぽい『ドン・コルネオ』つうやからに買われたみたいですね。

なんかこれからおっさんの『お嫁さん探しのオーディション』にティファは参加させられるそうです。
長年仲介役をしてたチョコボのおじさん曰く、ティファはコルネオの好みにドンピシャ! 嫁(合格)間違いなし!! だそうです。やべぇ……ティファの貞操がモブおじさんに奪われちまう……。










*代理人から推薦状をもらおう



ドン・コルネオの屋敷にたどり着いたはいいが、このわたしの好みにドンピシャな男に通せんぼされました。



やっぱりドンの根城なので男は立ち入り禁止、女の子は"至極の美女"のみ。


エアリスはお嬢様タイプなのでティファよりぽちゃっとしているのが駄目なのか、スタイルで駄目だしされて門前払い。顔は可愛いけどアレのサイズがね……よし、拳で語り合おうか???








蜜蜂の館大人気の踊り子「アニヤン」は大人気すぎて一見さんお断りだったので後回し。


ティファを運んでいたチョコボ屋のおじさんの試練はコイントス。




出入口でジョニーが「裏にしてれば」って言ってたから裏にしたら外れた。騙したな……おのれぇジョニーめぇ。

……まあイカサマコインで、ウォール・マーケットにようこそってことでしたね。





気を取り直して、明らかに健全じゃないお店手もみやの店主マムさん。




太客には優しいけど、客じゃない奴には厳しい……好きだなあ。
やっぱりこんな街でそれなりの地位を手に入れようと思ったらがめつくないとね。


んじゃ、極上コースでお願いします。







おっ、おっ、おっ、おおお〜









ただ指をマッサージしてただけなのに終わった後、クラウドほわぁ〜って賢者タイムになってんの草。
わたしたちプレイヤーが見てない間にナニがあってん。どうしたクラウド。

マムさんの試練はここからが本番。
地下闘技場で優勝かっさらって推薦状とドレスゲットして来ます!



腹出てんのぉ〜



闘技場で勝ち抜いてたらまた出てきたFF7最推し三人衆。
負けた後の控え室でパシャリ。8人がかりで襲って来たのに相変わらず ざっk……可愛い奴らだ。




優勝を勝ち取りマムさんに会いに行く道中でジョニーパパに出会いました。





息子が七番街スラムを飛び出したと聞いて追いかけて来たそうです、枕を届けに。睡眠は大丈夫だからね。


その愛する息子
前座でボロッボロッやけどな







ひとつの推薦状で入れるの一人まで。
(野郎はどのみち入れない。)



後回しにしていた蜜蜂の館の一番人気の女王蜂だと勘違いしてたエロダンディリズムの「アニヤン」から推薦状を貰うため何故かダンスバトルをすることに……。

……ああ゙ッ!! これ「龍が如く」のカラオケと一緒で、映像が見れないやつだ。
アニヤン。杉田智和さんじゃん!! 前のめりにテレビ画面がっついてダンス見たいのに、パーフェクト目指してたらダンス見てる暇ねぇ!!



リバース(FF7-2)でもパレードで激ムズのリズムゲームがあると聞いてましたがリメイクでもあったんですね。
伊達に「初音ミク」や「バンドリ」を通ってきてないのでミニゲーム自体は楽勝でした。個人的にはもっと難しくても大丈夫。


胸板の分厚さが気になるのはわたしだけ?

女戦士アマゾネスは嫌いじゃないけど、
日本人はやっぱり小動物チワワが好き



美しさに性別は関係ない。確信を付く言葉ですな。
FF16はジェンダーレスに配慮しすぎてて賛否両論が綺麗に半分に別れてましたがこのクラウドさんの美貌だったらみんな文句ないじゃない?
男も女も美しい(女性)は嫌いじゃないからね。


スカウターの少年もたじたじだじぇ






紫の綺麗なドレスに身にまとったクラウドの横を歩くのは、情熱的な真っ赤なドレスのエアリス。


エアリスってスタイルが悪いって言われるわりに
胸元がバックリ開いた服が多いよね



お嬢様特有の縦ロールに目を取られて一瞬セクシーっぽく見えますが、足元は大きなフリルで可愛らしさを演出し、腰の大きなリボンがエアリスのお転婆さを思い出さしてくれるので、ゴージャスでありながらどこか素朴な味わい。

クラウドが大胸筋バキバキ美女。
エアリスが殿の為に頑張った女の子。
ティファは異国の遊女。

よし。今宵のお相手は決まったな。







ドン・コルネオは想像どうりの鼻の下伸ばした股間と脳が直結したような男でした。
『本日の嫁はだれかな〜』って毎日使い捨てかよ!?


ティファの嫌そうな顔がまた……


選ばれた娘はコルネオに骨の髄までしゃぶりつくされて選ばれなかった娘は部下に軽く弄ばれて最後その辺に捨てられる……畜生がよ。


畜生以下のお猿さんにはお仕置を。


ナニをとは言いませんが人質にとってどうしてアバランチを付け狙うのか問だたしてやります。

さすが犬畜生以下の五味。ベラベラ喋り出す。
雇い主は神羅でアバランチのアジトを突き止めたあとはプレートを支える柱ごと壊してバーン! と。



お前らの血は何色だ!!
スラムに住む人たちのことを何とも思ってない神羅カンパニーに腹が立ったところで今回はここまで、また次回。











エアリスがスタイルで落とされた理由……あっ、あっ、あっ……察し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?