見出し画像


こんばんは!
笑顔と元気をお届けする治療しない治療家の浅井 優季(あさい ゆき)です😊


2020年4月1日から仕事をはじめて丸4年が経過しました。
今日から5年目のスタートです!

だからといって何も変わるわけではありませんが、初心を忘れずに更にパワーアップした浅井優季を出していけたらいいなと思います🤩


5年目の目標は浅井優季個人としての活動を広げていくこと✨
その為にInstagramやnoteも頑張って更新していきますので見ていただけると嬉しいです。


5年目の浅井優季もよろしくお願いします!

笑顔と元気をお届けする治療しない治療家
浅井 優季(あさい ゆき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?