あるお店での話2。

 この話をするのは、少し…恥ずかしいのですが、見てくださっている方が結構いて下さるのと

それに、この十何年とこんな体験をしていたとは言え、ショッキングな話ばかり書いているのも…、と思い
書いてみることにしました。

少しでも、“ぷっ”😀となっていただければと思います。
いや、なれないか…?
もしれないですけど


 ある、ファッションセンターでの事です。
その日、ジーパンなどパンツの試着をしていたのですが

はいてみると…、


 〃 ぽ っ こ り 〃 🤰


と、(妊婦でもなく絵文字ほどまでは出ていませんが)
お腹が出てしまっていました💦
そのため、それが目立ち…とてもでなく

買うのは諦めて😔
試着室から出ました。

 すると、その時・・・

少し向こうの方で
現れてきた “ ふ っ ” と
目に入った女の人が

すごい異様な表情(人が出来るような表情でない)と言うか顔つき
+おかしさをこらえられないかのような

笑いをこらえているような表情をしていました


 ・ ・ ・            

 ・ ・ ・ ・ ・ ・


(状況が把握できないけど内心キャーキャー😱状態です)

 まるで、試着室での光景を見ていたかのように

以前、あるお店の話で書いたレンタル屋さんでの事を思い出しました。

 いったい… (>_<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?