見出し画像

❤のスキ巡り

いつからだったのかな?

最近気がついたのです。

私のnoteに❤を頂いた時、訪問して下さった方々に感謝の気持ちで訪問させて頂いてます。
ふと、その方のトップページを見ると、「スキ」を付けたnoteが見られるようになっていました。
今までのカイゼンで「プロフィール」や「仕事依頼」は知っていたのですが「スキ」は知りませんでした。

自分のトップページを見てみると、やはりありました!「スキ」リスト❤

今までフォローさせて頂いている方のnoteは欠かさず見ていましたが、こんな新たな出会い方もあるのだなぁ。

と。(スキリストを見られたくない場合はアカウント設定で変更可能です)

まだ出会えていない素敵なnoterさんが沢山いるんだなぁ♪

そして、自分のnoteも気に入ってもらえるように頑張ろう!

と、思うのでした。

ダッシュボードを気にして平日は毎日更新を!とネタ探しに翻弄したりしてましたが、今年は「マイペース」でもいいかなぁと思っています。
そして、投稿の仕方もちょっと変えて行けたらいいな。と思っています。

いつも見てくださっている皆様、ありがとうございます♪

不定期で ひょっこりはん! した時は、詩や曲を是非ゆったりと楽しんで頂けたら嬉しいです。(私の曲をBGMにしてnote巡りをして頂けたらもっと嬉しいです❤)



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?