見出し画像

詩:君が居てくれるから。

それなりにアップダウンして今がある。
今の幸せが、またいつかそっぽを向くんじゃないかと考えてしまう。
だけど、そんな不安を抱えているよりも今を楽しまなくちゃね。

登れない山はないと分かってるけど、時々不安になるよ。
どんなに頑張っても堪えても報われない時もある。
一人じゃないって気付いたら、少しラクになれたんだ。
守るべきものがあると強くなれる。
登れない山なんかないってことを証明するから。
一緒に同じ景色を見に行こう!

君が居てくれるから強く居られるんだ
ありがとう。
君が居てくれるから笑顔になれるんだ
ありがとう。
君が居てくれるから私で居られるんだ
ありがとう。


歌詞 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?