見出し画像

ハッピーバースデー

ハッピー
ハッピー
ハッピー

バースデー


一年に一度のこの日は
あなたがこの世に生まれた日
可愛い産声響かせて
パパとママが泣いて笑った日

一つ一つ年を重ねて
一歩一歩成長して
毎年迎えるこの日を
感謝してお祝いしよう

一年365日
色々あったでしょう
泣くことよりも笑うことが
多かったらそれでいい

今日は
パパもママもあなたを想ってる人達みんな
遠くに居ても近くでもお祝いしてる
いくつになってもそれはずっと変わらない
生まれてきてくれてありがとう
お誕生日おめでとう

一年365日
色々あったでしょう
でもあなたが此処に居てくれる
それだけ、それだけでいい

今日は
あなたの好きなプレゼントとケーキを買って
あなたの喜ぶ笑顔を思い浮かべて
これから一年も健やかで居られるように。と
願いを込めて…
おめでとう

お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

ハッピー
ハッピー
ハッピー

バースデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?