見出し画像

そろそろ。

私が好きな人気フォトグラファーさんのカレンダーです(o^―^o)ニコ

北海道で見られる可愛い野生動物の写真が沢山です💞
佐藤さんが撮られる写真は愛が感じられて、野生動物なのにカメラ目線だったりして、そこにも”愛”と優しさを感じます💖


ふわふわモコモコ好きな方には是非お勧めしたいです✨



そして便乗して(笑)ちょっぴりお知らせ

歌詞の卓上カレンダーを製作中です(o^―^o)ニコ

歌詞集を作っていましたが、より身近に、そして邪魔にならないものを・・・

と考えて、卓上カレンダーを思いつきました💡✨

ダウンロード

こんな感じで、毎月変わるので12曲分(o^―^o)ニコ

本当はQRコードを付けて曲も聴けるようにしたいのだけど、レコーディングの時間がない💦

試作品を確認してから改めてご連絡します(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?