見出し画像

幸せになろう

「今日は誰に会えるだろう」
そう思って開いたページに
いつもの笑顔があることに
ホッとする。

日々、大好きが増えていく。
日々、ありがとうが増えていく。
そういう日々を重ねていくことを
幸せ♡と呼ぶんだろうな。

ありがとうをいっぱい伝えていきたい。

「しまった!寝坊してしまった!」
そう思って開いたウィンドウに
いつもの朝があることに
ほっこりする。

日々、支えられて生きている。
日々、ありがとうを感じられる。
そういう日々を重ねていくことで
幸せが広がりますように。

大好きをいっぱい伝えていきたい。

みんなで幸せになろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?