見出し画像

東京〜鎌倉旅③おばさん1人で水族館へ行くの巻🦈

7/24

旅の最終日は遊んでくれる人が
いなくて😅

朝から1人で水族館へ



今日は江ノ電ではなく
小田急の片瀬江ノ島駅



 水族館から見える海も綺麗✨





イワシの群れが
形を変えながら進んでいく…
不思議ですね~✨
ずーっと見れいられます✨

しばらく椅子に座って
ボーっとする…


魚と対話するおばさん🤣


神秘的なクラゲ


ウミガメが大好きなのに
良く見えず残念💦


江ノ島〜
次はそこまで行くからね~👋


富士山かなぁ??


夏休みの家族連れが
続々とやってきて
すれ違う度に
少し淋しい気持ちにもなりましたが…😅


次のお楽しみが待っているので
急いで目的地へ💨


まさかここへ来られるとは
夢にも思いませんでした✨




塩麹チキンソテー
自家製納豆の醤油麹漬
豆腐の味噌漬け
 麻炭こんにゃくのぬた
サラダ・ぬか漬け
ミニほうとう・酵素玄米
麻炭豆乳ヨーグルト



体が、細胞が喜んでいる
そんな気持ちにさせてくれる
優しいごはんでした✨


ホテルを予約した時に
スマホのマップを見たら
ピン📌が近くに立っていて
何だっけ??
と思ってお店を見てびっくり‼

ここ、noteで読んで
料理はもちろん
考え方も
全てに共感して
いつか行けたら…
と思ってマップに保存しておいたんだ!

↓テルさんの記事でした


本当は横浜方面で
泊まる予定でしたが
夏休みでどこも空きが無く
予定外の所で泊まることになったのです

それが幸いして
念願のお店に行くことが出きました✨


いいなぁ~と思ったら
とりあえずマップにピン📌立てて
保存しておく!
これオススメです😁


今回の旅はこれで終了です
とても充実した良い旅でした🚅

最後まで読んで頂いてありがとうございました✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?