見出し画像

今日の予祝☆私は恐れや不安を断ち切り、軽やかに行動しています♪

994日目。

昨日は、ソロライブの日の衣装を買いに朝から新宿タカシマヤへ。

たにもとゆきさんに相談に乗ってもらいながら試着をしまくり、曲の雰囲気なども考えつつセレクト。

今までなら絶対に選ばないし、そもそもお店に入ってみてみようとも、試着をしてみようとも思わないような服に出会わせてもらって、めちゃ楽しかった!

どんな衣装を選んだのかは当日のお楽しみ♪

はー、着々と準備が進んで行くなあ。

買い物のあとは、ゆきさんとお茶していろいろおしゃべり。

GLPやGLWのミーティングや、ファッションアテンドなどでお話することはあったけど、そういう立場というか役割みたいなものを外したところでお話するのは初めて。

最初のうちこそ立場的な遠慮?みたいなものが少し私の中にあったんだけど、いろいろ話していくうちに、そんなことはどうでも良くなってきて、いつもの素の自分で話してた。

これもめちゃめちゃ楽しかった〜!

最後、ゆきさんと別れた後に、友人が行くというので下北沢のおむすびシアターというところへ。こちらは初めての訪問。

終演後、出演者の方々とお話していたら、なんと友人の息子さんと遭遇!

時々、お名前はお見かけしていて、確かそうだよなぁと思ってはいたのだけれど、やっと直接お話する機会がやってきて、聞いてみたらやはり!

確認する前に、すでに1曲共演させていただいちゃいました(知らない曲でもYoutubeで10分聞いたら耳コピできてピアノ伴奏してくださるというので、歌わせていただいた)。

朝から晩まで、初めてのことづくしだったけど、とっても自然にいろんなことが流れていって、気づいたら最高に楽しい一日だった。

ご一緒したみなさま、本当にありがとうございました。

今日の予祝☆
私は恐れや不安を断ち切り、軽やかに行動しています♪

*

今日の写真は、昨日ゆきさんとお茶したカフェでの一枚。
天井が高くてゆったりしていて、窓から入る日差しがきれいだった。

この記事が参加している募集

スキしてみて