見出し画像

美味しいものを食べてがんばろー!

974日目。

このところの寒さで桜の開花が遅れている感じ。
それでも、明日くらいからは気温も上がるようなので、一気に咲きそうかな。

今年は花粉の症状がひどくて辛いなぁ、と思っていたけど、実は風邪も引いていたみたいw

今朝鼻をかんだら、白血球が侵入者と戦ったあとの累々たる屍(硬めの青鼻水w)が出てきたので、あら風邪だったのねと自覚した次第(食事中の方、ごめんなさい!)。

水様のサラッとした鼻水も急に垂れてくるので(食事中の方…以下同w)、ダブルパンチである。

ということで、しばらくはあまり無理せずにおとなしくしていよう。

…なんて言ってられない3月の最終週!
適度に息抜きしながらやるっきゃない!

美味しいものを食べてがんばろー!

*

今日の写真は、昨日バー光琳(コートヤードマリオット銀座東武ホテル)で飲んだ日本茶(ノンアルコール)。

明日からオンメニューの桜スイーツも一足先にいただく。

桜の塩漬けの塩味が効いたチョコレートが美味しかった~。甘いものはホッとするね。

この記事が参加している募集

スキしてみて