見出し画像

今日の予祝☆私は、起きることすべてが愛から発生したことを理解し、それを受け取っています♪

993日目。

昨日は久しぶりのサチエ先生レッスン。
って書いてからカレンダーを確認したら先週の土曜日もレッスンであったw

それだけ長い長い一週間だったということだ。

会社の大型行事が終わったのと、久しぶりに自分らしさ全開の時間を過ごした解放感から、全身から余計な力が抜けてやっとライブが楽しみになってきた!

喉の調子も復活してきたし、これからは楽しみしかない。

いや、いろいろできてないことはいっぱいあるんだけどね、それも含めて楽しいなってこと。

今回のライブは、私のお披露目会、いわゆる披露宴(一人だけどw)のつもり。
一生に一度くらいは自分が主役の日があってもいいよね。

大好きな人たちに囲まれて、大好きな曲だけを歌う。

そんな夢のような日がもうすぐやってくる!

今日の予祝☆
私は、起きることすべてが愛から発生したことを理解し、それを受け取っています♪

*

今日の写真は、昨日の夕方の空。日が伸びてきたので、17時近くになっても明るいね。

今日はこれから、衣装を買いに新宿へ♪

この記事が参加している募集

スキしてみて