見出し画像

今日の予祝☆私は、どんなときでも今この瞬間を大切に生ききっています♪

996日目。

昨日は、ヒトスタ(ひとりスタジオ練習)。いつもは1時間のところ、2時間予約できたのでみっちり歌った。

それにしても仕事で疲れた身体をほぐすのに30分はかかったかな。いや、仕事で疲れていただけじゃなくて、どうも腰椎付近が痛くて動きが鈍く、全身に痛みがある感じなんだよね。

今朝になっても状況が改善しなかったので、急遽おやすみをいただいて鍼に行くことにした。

まー結局、緊張からくるものなんだろうなぁ。

それでも、どんなときでも目標を見失わずに今できることをやるというモードになっているので、やれることは全部やるのだ。

今日の予祝☆
私は、どんなときでも今この瞬間を大切に生ききっています♪

*

今日の写真は、先日新宿タカシマヤのレストランで食べたほうじ茶ティラミス。

口の中に入れた時はそうでもなかったのに、飲み込んだ瞬間に鼻腔から抜けるほうじ茶の香りにびっくりした。

この記事が参加している募集

スキしてみて