見出し画像

ノックダウン。

307日目。

午前中は、友人宅でRAS(Release & Awaking System)のセッション。

前回が4/9だったので、約1.5ヶ月ぶりかな。

自分の中にあるいろんな思い込み(信じ込み)を解放して、なんのひっかかりもなくなって、自由に動けるようになるためのひとつの方法。

人によって、辿る道はいろいろ違うと思うけど、これは自分にとってのひとつの方法。

*

今日は、このあと歌のレッスン、パーソナルトレーニングがあったのだけど、パーソナルトレーニングの直後に飲んだプロテイン飲料のせいか、お腹が壊れてしまって、ノックダウン。

ここまでとしますm(_ _)m

*

今日の写真は、夜の始まりの空。今日は暑かった。やっと初夏の始まりかな。