見出し画像

キャラ変宣言?w

550日目。

昨日の朝より5℃も高いはずなのに、やっぱり寒いもんは寒いよね。といいつ、昨日までと同じコートを着ていても、寒さの感じ方がちがうんだな。今日は少しほっとする。

*

仕事がたて込んでいる。
いや、私の要領が良くなくて人よりも時間がかかってるってことなんだろうけど。

メールでの話の流れが追いきれなくて、トンチンカンなことをやって余計な手間を増やしている感じ。ふう、まったくだぜ。

*

なんかさ、私のnoteって、タイトルだけ眺めるとすごくいいコト書いてありそうじゃない?

でもでも読んでみると、なんだよ、見た目と違ってなんもできてねーんじゃないの。希望ばっかり述べてて、結果出てないじゃん、と思われているのではないだろうか。

うおー、その通りなんだよおぉ。いいコトばっかり並べて書いているけど、ちっともできてなくてぜんぜんイケてないって自分では思ってる。

それでも今までは、なんとか表に出せそうなところを見繕って書いてきた。

しかし!今、そんなに余裕がないのだ。表に出せそうなところを見繕うなんてやってられなくて、今まで以上にネガティブなことも書いてしまうかもしれないのだ。

そんなものは読みたくない、と思った方はそっとフォローを外してください。。。

というわけで(どういうわけ?)これからちょっとキャラ変する…のかしないのか?わかりませんが、もっと自由に書いてやるー!むきー!

*

今日の写真は、昨日コンビニで見つけてつい買ってしまったマカダミアナッツのアイス。
箱の注意書きにもあったけど、凍ったマカダミアナッツというのは硬いので、アイス部分とマカダミアナッツを別々に食べることになり、あまりアイスにする意味がないような気がした。
でもマカダミアナッツは好き。