見出し画像

今日の予祝☆私は、自分を活かして大きな流れを軽やかに乗りこなしています♪

997日目。

昨日は、午後から鍼治療へ。

脚周り、肩甲骨周りのストレッチと腰から背中にかけての鍼をやってもらって、ものすごく楽になった。

まだ少し痛みや違和感はあるけど、不安なく動けるようになったのがありがたい。

いやしかし、身体のメンテナンスもおろそかにしてはいけないな。

いつも、身体の不調があると頼りにしてしまう、柳先生の治療院はこちら。

*

いつの間にか、桜の木はピンク色から目にも鮮やかなグリーンに変わっていた。

街路樹のイチョウたちも気づけば小さな葉っぱがいっぱい生えて来て、もうすぐ枝が見えないくらい大きくなっていくんだろう。

季節はめぐる。

今日の予祝☆
私は、自分を活かして大きな流れを軽やかに乗りこなしています♪

*

今日の写真は、治療院のあるマンションの廊下からの眺め。昨日は初夏の陽気だったね。

この記事が参加している募集

スキしてみて