見出し画像

今日の予祝☆私はすべてを味わい尽くし、祈りと感謝とともに生きています♪/本番まであと10日!

951日目。

昨日は午後からヒトスタ(一人スタジオ練習)。

先日の狭い部屋が妙に気に入ってしまったので、昨日も4.5帖の部屋にこもってひたすら歌う。

自分に集中するには狭い部屋の方が良いのかも。うーんとね、部屋は狭いんだけど、イメージの中では広くて大きな場所を思い浮かべてやる感じ。

昨日は当日履こうと思っている靴をスタジオに持っていき、履いて歌ってみた。

普段はスニーカーかせいぜいヒールが3センチくらいのブーツなんだけど、履こうと思っている靴はヒールが5センチくらい。

さすがにピンヒールではないけれど、以前履いた時に足を痛めた経験があったのでちょっと心配だったのだ。

結論としては、歌ったりちょっと歩くくらいならまったく問題ナシ。
はー、ホッとした。

細かいことだけど、なるべく本番での心配ごとが減るように先にいろいろ試しておきたいタイプw

本番はあんまり心配してないの。

だって本番は、始まってしまえばめちゃ楽しくて嬉しくてあっという間に終わっちゃうってのがわかってるから。

いよいよ明日は第一回目のバンドリハ!
そしてあと10日で本番だ。

もうここまできたら、劇的にうまくなるなんてことはないのがわかっているので、一日一日を大切に本番までのいろいろを全部ひっくるめて、味わい尽くそうと思う。

今日の予祝☆
私はすべてを味わい尽くし、祈りと感謝とともに生きています♪

*

今日の写真は、ソロライブのフライヤーの一部。
ライブのタイトルは「Freedom!」

みんなで一緒に自由に自分らしく楽しもうって気持ち。

この記事が参加している募集

スキしてみて