見出し画像

完璧なんてものは永遠に存在しないんだと思うけれど、

964日目。

4連休もあっという間に半分以上過ぎてしまい、幸せな余韻に浸っていられる時間もあと少しになってきた。

昨夜、改めて自分のライブのアーカイブ配信を見てみたんだけど、あの時にあの場所で感じていた感情の高まりとは別のところでいろいろな反省点が見えてきて、まだまだできることはあるなぁと思った次第。

きっと、完璧なんてものは永遠に存在しないんだと思うけれど、自分が好きなことに取り組んで、もっとよくしていこう、もっとできるはず、と思えるのはすごく幸せなことだよね。

いただいたお花たちはまだまだ元気♪

あ、そだ、当日のセットリストはこちら。

【2024.5.3 今泉由紀ソロライブ~Freedom!~】

1部
青い楽園(杉真理)
波の彼方Hawaii(杉真理)
The Rose(ベッドミドラー)オリジナル日本語詞
PEACE OF MY WISH(今井美樹)ゲスト:柴田純子
Precious Friend(鈴木聖美&杉真理)ゲスト:柴田純子

2部
Beautiful(Superfly)
MOON DROPS(フラリーパッド)オリジナル歌詞
君の自由(村田和人)ゲスト:川崎太郎
Paradise Road(村田和人)コーラス:大野裕美
素直になりたい(ハイ・ファイ・セット)コーラス:大野裕美
クラブ・ロビーナ(須藤薫&杉真理)コーラス:大野裕美

アンコール
風の街角(村田和人)

そうそう、配信をリアルタイムで観てくれてたみんなからのコメントやつぶやきがめちゃ嬉しかったよ!本当にありがとう!

今日の予祝☆
私は、いつでも幸せです♪

*

今日の写真は、来てくださった皆さんに引き出物としてお配りしたオリジナルのチロルチョコ。これもやってみたかったんだー。

この記事が参加している募集

スキしてみて