見出し画像

今日の予祝☆私は、やるべきことをやり、起きていることに対して余裕を持って対応してそのことを楽しんでいます♪

991日目。

今日は会社の大型行事があるため、終日緊張の日。

初めての会場なのでいろいろわからないことがあるけど、ホテルの宴会場なのできっとホテルの方にお任せすれば大丈夫のハズ。

ということで、今日は短いけどこれにて。

今日の予祝☆
私は、やるべきことをやり、起きていることに対して余裕を持って対応してそのことを楽しんでいます♪

*

今日の写真は、一昨日の夜中の橋の上から。
帰宅時(終電間際)に人身事故があって電車が止まってしまったので、家まで歩いて帰る途中。

この記事が参加している募集

スキしてみて