見出し画像

今日の予祝☆私は、自分の感覚を信頼してその時にやる必要のあることをただやっています♪

954日目。

晴れた!
久しぶりにスッキリと太陽が出て明るく眩しい朝だ。

昨日がなにげに寒くて身体がちぢこまっていたからかもしれないけれど、めちゃめちゃ久しぶりにイライラが出たw

来週のライブのことで、まだ自分の中で決めきってないところ、あやふやなところがあり、そのことについて考えていたらちょっとイラッどしてしまったのだった。

…ま、疲れていたんだろう。

あと、自分の行動の動機に他人由来成分がチラッと含まれていたんだろうな。

もうね、この「他人由来」が私にとってはクセ者でね。

すぐに「自分は悪くない」「こんなことになったのは私のせいじゃない」の言い訳に引っ張り出して来ちゃうんだな。

おーこわ。

そうそう、今思い出したんだけど、御者と馬と馬車と馬車に乗ってる人の話ってのがあって(今チラッと調べたらインド哲学の話らしい←雑w)、その感覚がわかるような気がするんだけどつかめてないなぁと思っていたんだ。

でも、今、自分には目指すものがあって、それに邁進している時っていうのは、知識で知っていたけれどいまいちわからなかったその状態に、自然となっているんじゃないかな。

と思いついてから改めてサイトの説明を読んでみたらなんか違ってたw

ま、でもいいんです、自分の感覚だから。

今日の予祝☆
私は、自分の感覚を信頼してその時にやる必要のあることをただやっています♪

*

今日の写真は、今朝の空と桜の木。
すっかり緑が青々としてきた。

この記事が参加している募集

スキしてみて