見出し画像

zaifトークン急騰の考察

こんにちは、チープマン(@Zaif_invest)です!

水曜日あたりからZAIF取引所の取り扱い通貨の値動きが激しくなりましたね。そこで、理由など考えました。

目次
・なぜ上がった?
・利益確定のタイミングは?
・次は何が上がる?
・まとめ
・おわりに

なぜ上がった?

13日にコインチェックが日本円の出金をすると発表。

これが大きいと思っています。

コインチェックから流れてくるとみて、安いzaifトークンに行くのを予想で、13日からCOMSA→zaifトークンに移動しました。

なのでzaifトークンは上がったんだと思います。

そこにZAIF取引所の朝山社長が剛力彩芽さんがモデルのCMを流しました。

さすがうまいですね(笑)

絶妙なタイミングでCMを流してきます(笑)

利益確定のタイミングは?

私の予想通り、2.5円まで一気に行き、そこから下がりましたね。

2.5円越せばホールドでしたが、超えられませんでしたね~

ただ読めなかったのが、コインチェックからきたひとたちの思考です。

安いコインを買ってガチホ。

一度利益確定して、さきほど下がった時に買い戻しました。

モナコインも上がっていたんですよね~

ひと昔前はこんなに安かったのに(笑)

次は何が上がる?

私的にはZAIF銘柄の中でしたら、イーサリアム、ネム、コムサだと思います。

ただ、ネムがまだ悪い印象で上がるか分かんないんですよね~、たぶん上がると思うんですが。

コムサは、コムサ自体のポテンシャルが高いので上がるのはわかりますよね?

今日の夜までにzaifトークンは戻すと思うので、夜はチャートから目が離せません(笑)

まとめ

朝山社長の絶妙なタイミングのCM。

BTCも100万に戻したので、いい感じですね。

ただまだ油断はできないので気を付けてください!

ここでコムサ案件がきたらコムサだけではなく全体が上がるので、なるべく早く、コムサ案件が来ることを期待したいですね。

おわりに

仮想通貨も立派な投資です。

投資である限り自己責任でお願いします!

私も嘘は書きませんが、予想なので何とも言えません!

ZAIF取引所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?