見出し画像

イタズラ

皆さんは「誰か」のせいにした経験はありますか?

僕は振り返ると誰かのせいというよりかは
これは運が悪かったと「運」のせいにして
現実逃避していたことが割と多い気がしています。

先日、今年一発目のMVの撮影がありました。
Water(ワーテル)の『イタズラ』という楽曲です。

昨年から仲良くさせていただいていて
気を使ったことは最初に会った数分くらい、、笑

今回の撮影はちょっと特殊で
レコーディング日に撮影をするという
貴重な経験をさせていただきました。
リリックはもらっていたので
彼のレコーディングを見て聴いて
構成を考えながら撮影をしました。

僕は『イタズラ』の

狭い部屋にキミの香り
「会いたい」でも、キミはどこに?
もう一度糸を結べるのなら
次は硬く解けぬ様に

ここのリリックが好きで
聴く人によっては変わるが
どこか男目線で
事が終わってから気づく男の弱い特性を
捉えている気がします。

次があるならもう一度進みたいと
微かな希望を持っている。

本気で好きな人がいる方は
わかってもらえるかな?

本作は
彼のLIPシーン(歌ってるシーン)が多いですが
「イタズラ」のリリックで感じた
誰かを追って、探して、思い出を遡る
そんな想いでレコーディングをするテイストで
構成を練りました。

僕にとって今までと違う
特別な作品になりました。

恋愛でいう『次』とは
儚いものですね。
これだけは「運」のせいにしたくない

そんな気がしました。


2024.2.12
イタズラ - Water (Official Music Video)公開中です。
是非ご覧ください!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?