見出し画像

たび

東北の旅から戻りました🌸

この旅は、ぜひ受けたい施術があったのですが、実は旅の前日も施術を受けていました。笑

8月くらいからか、いや、いつからかわからないけど、ずーっと自分の動く範囲以上に動いてるというか、動き続けているというか、動いてるけどエネルギーは足りてない気がしてました。

「動きすぎじゃない?」と一言。
自分でもそんな気がして、施術を受けてるのですよ。笑

来月はゆっくりしようと思っていたところ。ゆっくりというか、もう少し絞る。

受けたかった場所で会いたい人に会って施術を受けました。

今使ってるフラワーエッセンスも、
ルーツって意味のものだなぁ✨と思いながら。

寝る前のストレッチ、お水を飲むこと
食べ物で気をつけたいこと。

そんな基本的なお話からしてもらいました。

人からすれば意味のないこともあるのかもしれないけど
どんな前提でやるかで
結果は変わる。

女性目線の食べ物や身体の使い方のお話しがなんとも居心地良かった🍀

機械を使った施術も初めて。
これも、しっかりと納得できる説明があるから、安心して受けられる。

その人の言葉はスッと入ってくる。

帰り道、悩んでいたことがどうでも良くなる瞬間がありました。
どうでも良くなるというか、、フッとなくなる。。気にならなくなる。

膨らんでた頭を戻してもらったおかげかなと✨😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?