見出し画像

戻る場所

迷ったら、
ここに戻る。
ここに相談する。
この人を頼りにする。

それさえ決めておけば
何をやってもいいし、どこに行っても大丈夫です🙆‍♀️


真名ワークのときに言われた言葉⭐️

一つのことを極めたり、
一つのコミニュティにいられなかったり、
そこの人との関係に疲れたり、うまくいかなくなったり、
そういう事を話したら

そんなアドバイスを⭐️

あとは、限界を決めてる人や場所、環境には身を置かないこと⭐️

自由にやりたいのに、
色んなことを知りたいのに、
もっとこうしたらいいのに、
ってことができなくなると
窮屈になる。
自覚はしてたけど、
わたしは型にはまれる人だとずっと思ってきたから、笑
思い込みってほんとこわい。笑

自分の苦しくなることや
辛くなることがわかると
楽になるなーって思いました⭐️

真名ワークすごいな😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?