見出し画像

視野の広さ

目がめちゃくちゃ悪いわたし。

最近思ったこと。

この人、いつも色んなこと気づいてるなー、どうやったらそんなこと気づけるんだろー
人のことまでよく見てるなー

って思う人は、物や人、空間の見方がちがうなと。目の使い方だけでなくて、姿勢とか。全体が見えてるなー、って思う人と、そこしか見えてないなって思う人。

そこしか見てないなーって思う人いません?これ、物や人だけでなく、全体を見てるか?ってこと。視野を広く使ってるかってところ。

人が洗髪してるところを見てて、なんか思ったこと。笑
頭しか見てない人と、その人の身体全体、ひいてはその人のまわり、洗髪してる場所全体まで見てる人。

あとは、仕事で
コーディネーターって役割があるのだけど、
この人の気づきはすごいな!って思う人は、そうなんだよなぁ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?