見出し画像

フラワーレッスン

今日はフラワーレッスンの日🪻

マナカードっていうハワイの言葉書いたカードを引かせてもらいました❣️

メッセージは、休みなさい✨自分を大切にしなさい✨
みたいな意味のやつだった😂

心当たりがあるような、ないような、、
って思いながら
地下鉄に乗って。

ピンときたことがいくつか。

これやりたくないけど、この人に悪いからやらないと、、

これ頼まれたからいついつまでにやらないと。

っていうことがいくつか。

もちろん期限があるものはやらないといけないけど、
本当にやりたいことかと言われるとやりたくないこと。

カードの意味を読んでみたら、

曖昧なままにしておいてもいい、グレーでもいいとも書いてあった。

あ、そうそう白黒つけたい!と思っていたことがあったけど、
そのままにしておこうと思いました。


ルーツと伝える
という意味のフラワーエッセンスを今日から💐

帰ってきて、早速ピンときたやりたいことがあって連絡しました。

わたしは
わたしが良いと思っていることを
心の底からやりたいと思っていることを
やりたくて、

わたしが
完璧じゃないように人も完璧じゃなくて

誰かに言われてわたしが傷ついた!って思ってることも、
わたしが、これやりたくない!って断ることも、
別にその人が嫌いでやってるわけではなくて、

わたしが日々気分が変わるように
その人の気分も考えていることも変わっていて。

そんな当たり前なことを
感じて
楽になったそんな日でした🙈

今日も笑いも涙もあった日🤭

いつも心のこもったレッスンが嬉しい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?