見出し画像

決めなくていい

今の札幌のアパートを決めたときにお世話になった不動産の方✨

節目節目で必ず連絡をくれる。
その気遣いが嬉しい。

引っ越したいと思ったときに連絡したら起業して自分でやっていくことにしました!!と。

この人めっちゃ仕事できるなーって思ったら、お客様に喜んでもらうためにどんなこと配慮してますか?ってすぐ聞いちゃう。笑

その方は、部屋の中、窓の大きさ、間取り全部測定してお送りするって言ってました。

そんなことするの大変じゃない?って言って、やらない部下もたくさんいるけど、ただ喜んでもらえるから仕事終わった後にサクッと測りに行ったりしてますーって✨

たしかにカーテンとか家具とかのこと考えたらめちゃ助かる😄今まで引越しはたくさんしたけど、その気遣いは今までなかったなと。

内見して帰りに
「今日決めなくていいですよ。」って。

決めないとどんどんなくなります、早めに!!が決まり文句じゃないの?🤣笑

決めなくていいです、と言われると、
すーっと決めれちゃう不思議さ。

こっちかこっちだなって感じなので、あとは駅からの距離考えて、どっちにするか決めますー😄ってなった。

この人、全然売ってこないし、めちゃ売れるだろうなと思いました🏠✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?