見出し画像

必要なメッセージ

東京に行ったら
行く整体。

思考を全く使わないでいられる場所。

この日話したことは、
オススメの漫画の話。笑

東京行くまでの日、
日常生活は
スケジュールパンパンで、
次の日に何を入れてるか
前日の夜に見て確認しなきゃわからない。

そんな日々もいいんだけど、
今はそれあんまり心地よくないって感じてた。

オススメの漫画の話をされて

なんとなく

少し気を抜く時間を作った方がいいと言われてる気がした。

この方の整体はそんな感じ。

ストレートに言われるよりは、
整体のなかで

今必要なメッセージをくれます。

そんな気がして
今回も予約しました。

わたしからした質問は
人のどんな部分を見たら
魅力的だなーとおもいますか?って。
なんでこんな質問いきなりでてきたんだろーなー。笑

その人は、
素の部分かなと。

あーわかるなー
って、思いながら
爆睡してたら終わった整体。


分刻みのスケジュールも
元々めちゃめちゃスケジュールを事前に考えておくもすっごく苦手!!

仕事では、効率の良さと時間管理が上手でそれが工藤さんの強みだねって。笑

次にこれやって、
これやって
こんな順番にしましょう!とか指示されるのも、自分が考えるのもほんとは嫌い。

だからこうしよう!
じゃなくて
今わたしはそう感じてるって
それだけでいいような気がしてる。

そんな整体😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?