見出し画像

日本で一番怪しくない占い師になりたい。

夜中のnote更新。
お店オープンハイ中です苦笑。

無事初日を終えほっと一息。

占い師を始めたころ
一つ掲げた目標がありました。
「日本で一番怪しくない占い師になりたい」
これをずっと意識してやってきました。

占っているかどうか分からない。
占い師本人がどんな人か分からない。
そういう占い師にはなりたくないと思って活動してきました。
まさか本当にお店を持てるとは思っていませんでしたが、
やっと、日本で一番怪しくない占い師になる!
のスタートラインに立てた気がします。

お店の空き時間に
オープンでお祝いに駆けつけてくれた
ご相談者様たちが
笑い合い楽しくお話をしているのを見て
占い師なので、鑑定が一番ではありますが
こういう場が作りたかったんだなと
しみじみ思いました。

日々感謝です。
ありがとうございます。

次の目標は、時間借りではなく
自分で一から作るお店をオープンすること。
二年以内に必ず実現させる!と
自分と約束しました。
頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?