見出し画像

ココロノキュウソク


マラソンのような持久走のような長い道のりを
走り続けていたけど、ちょっとここらでキュウソクが必要みたいです。


ココロ

今年から三足の草鞋を履いて活動するようになり
(youtube,空間サウンドクリエイター,カラーリスト)
プライベートも仕事も常にフルスロットルで常にギアはトップギアで
走り続け、半年を過ぎたあたりから急にギアが落ち始めた。

今まで感じていたものが180度変わってしまい
いい意味でネガティブ思考気味になってしまった。
僕はこれを「クリエイティブモード」と呼んでいる。

この時は製作意欲が盛んで内に秘めているものが
出して!出して!」(ちょっと卑猥だな・・)と言わんばかりにアピールしてくるので音楽や文章を作って発散している。

逆のモード「ワークモード」は全くそれらができない。

文章も思いつかないし、音楽も作りたいと思わない。
あれ俺ってこんなんだったっけ?



2人の僕

僕はうまく2人の自分を使い分けている。(遊戯くんみたいだな)


1人目の僕は「陽キャラ」(ワークモード)

(写真はイメージです)

常にテンションが高くてボケたり人と話すのが大好き
活発的な人間になる。ガツガツ前に出ちゃうちょっとめんどくっさい人

2人目の僕は「陰キャラ」(クリエイティブモード

(写真はイメージです)

さっきの真反対で人と話したくないし常にローテンション
どちらかというとコツコツ作業している方が好き。
決まった人としか話さない。


本当の自分?


よく「本当の自分ってなに!?」みたいな人生私迷っちゃってます。
的なことをいう人いますが僕が個人的に思うのは

どれも自分だよ!!!

今あるべき姿は形はあなたが自身が選択してるものには変わらないのだから
それは全部「自分」なのでそれをどう操るかどうかだと、2人の遊戯くんを操る僕はそう思います。(真アナ)

そういう時はそういう時なんでうまく自分っていう人間と向き合っていくしかないのでその時できることをすればいいと思います。

「え、私なにしたら・・・・・」っていう声が聞こえたので一言。

**それは知らん!!自分で見つけろ!!

(急にドS)**


人によって答えは違うからあなたにあったものを探し続けるしか方法はないわ。
人生みたに歩き続ければきっと見つかるわよ、だから止まらないでね。
(急にマザーテレサ)


#二重人格 #いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?