見出し画像

女子は見た目が9割って本当?



これは本当です。


一説によると「人間は誰しもよりよい子孫を繁栄するために容姿のいい異性を自然と判断している」みたいです。




もっと深く掘り下げます。



男性が女性のお尻を好む方いらっしゃいますよね??
外国人のようなむちむちのお尻が好きな人もいれば


小ぶりなお尻が好きな人もいます。

(お尻を好むのはまだ直立歩行ではなく人間が四足歩行の時にメスのお尻が一番目に行きやすいからだそうです)




お尻に限らずおっぱいもそうです。




マショマロの様なふわふわした大きなおっぱいが好きな人もいれば。



小ぶりで小さな胸が好きな人もいます。

(人間が二足方向になってからお尻ではなくおっぱいに目が行きやすくなったため現在はおっぱいを好む方増えたみたいです)

#僕はお尻が小さくて形のいいおっぱいが好きです



もうここまできたらわかりますよね。


人は見た目じゃない!
中身が大事!



そんなの嘘です。


では1つ質問です。


中身は一緒です、どちらか付き合えます」って言われたらどちらと付き合いますか??












もう迷わず選べましたよね??


同じ小雪さんでも2枚目の方を選ぶ人はそうそういないと思います。
(あくまで個人的な意見です)


人は中身が大事だと言いつつも「本能でははっきりと判断してしまう生き物」なんです。



綺麗事をいう前に常日頃から異性の目を意識して自分のタイプの異性と付き合える様に努力していきましょう。



ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?