見出し画像

人生の師匠、三田紀房先生にKoru Takanawaご来店いただきました!

【人生の師匠、三田紀房先生にKoru Takanawaご来店いただきました!】
4月末のオープン時から空けていた壁に、『ドラゴン桜』『インベスターZ』『マネーの拳』の3人の主人公を描いていただきました。(´;ω;`)

画像1

なんとこの3人の主人公を1枚に描くのは『人生初』らしく、地球上で1枚しかない<三田先生作品の聖地Koru Takanawa>になりました!!10億円積まれても売りません。

特にマネーの拳は、『商売』をテーマにした作品で、宿泊施設と飲食業を商う私にとって非常に縁起の良いキャラクターで、何度見ても鳥肌が止まりません。

画像2


コルクラボのみんなで時価総額ゲームをやったところ、『70兆円』目標のところ、SONY(8.4兆円)、資生堂(3.3兆円)、スタートトゥデイ(1.0兆円)、博報堂DY(0.8兆円)など僕が好きな会社を指名し、結果は何と『69兆9650億円(!)』でした。(99.95%の精度。笑)

画像3

5年間、株価を毎日見すぎて、時価総額をかなり暗記してました。もしかしたら私は天才投資家なのかもしれません。
高校野球を愛している三田先生から『大阪桐蔭に負けた気分で清々しい』とコメントをいただきました。笑

三田先生と一緒に、我々が映っているインベスターZのドラマを見ました。僕は財前くんの後ろに座っていたのに、後頭部しか映りませんでした。正面からWBSとカンブリア宮殿に取材されるような経営者になりたいと思います。テレ東最高!
そんなインベスターZのドラマも今週金曜でいよいよ最終回! Lisa Kudo さんの作品をぜひご覧ください。

画像4

なんと!9/28までKindleでインベスターZのセールやってるので必ず買ってください。全巻買っても1081円。激安すぎ。これ本当にラストのセールだと思います。インベスターZ読んでない人とは目も合わせたくありません。僕と目を合わせたい人は必ず読んでください。1081円が無い人は振り込むので銀行口座を教えてください。
https://amzn.to/2QKvDNJ

Koruのオープンの時に三田先生からいただいた開店記念の胡蝶蘭にインベスターZの名シーンを貼り、サプライズしました。ぜひ皆さんKoruに見に来てください!

画像5

僕が投資情報をストーリーで発信してるインスタ(アカウント: https://www.instagram.com/yuki_minami/?hl=ja)で三田先生ご来店の様子をアップしたところ、
『三田作品を読んで育った』『人生のキッカケをくださった作品です!』『大大大ファンです』『会って感謝を伝えたいです!』など多数の声が寄せられました。それほど三田作品は地球上に大きなインパクトを残しており、まさに【社会貢献】とは三田先生のことを言うのだと思います。

僕は地球上で誰よりも三田さんに感謝をしています。三田さんがいなかったら今の僕は存在しませんし、不幸な人生を歩んでいたと思います。
15年前にドラゴン桜を作っていただいた Norifusa Mita 三田紀房(Norifusa Mita) 【ドラゴン桜2】さん、 佐渡島庸平 さんに本当に感謝しております。担当編集 Maho Okamoto もありがとう。コルクラボの三田部のみんなもありがとう。

私は三田先生と約束をしました。
KoruはこのTakanawa1号店で終わりではなく、2号店、3号店と拡大し、働いてくれているスタッフにも、訪れてくださるお客様の皆さんにも愛される場を拡大して、幸せな世の中を作るためにこれからも全力を尽くしたいと思います。
それが僕なりにできる最大限の三田さんへの恩返しだと思います。
人気店!!!

画像6

▼Koru TakanawaのBookingのページはこちら。
https://www.booking.com/hotel/jp/koru-hostel.ja.html


全てのサポートは今後の活動の源にさせていただきます。ご支援いただき本当にありがとうございます。皆様から少しでもリアクションもらえることが今後の記事執筆の励みになります!