見出し画像

【日経最高】日経新聞の一面の「春秋」、2日連続での痺れる内容!

【日経最高】日経新聞の一面の「春秋」、2日連続での痺れる内容!現政権への批判、めちゃくちゃ最高。忖度しない日経新聞!

時事ネタの「ストロングゼロ」「金融緩和」「消費税アップ」「ロシア」「次の質問どーぞ」をここまで使って、しかも過去の歴史も紹介しつつ、これだけの短い文でまとめあげる。
春秋は1ヶ月に1~2回ほど「会心の一撃」の文章があるけど、2日連続はめったに見れない。最高。日経新聞の記者ですら現政権に対する不満が溜まっている。そして俺も。アベノミクスと日銀の異常な金融緩和には必ず「副作用」が伴う。異常にドーピングを続けてきた日本株は大暴落する。

画像1

画像2

俺は「2019年1-3月にバブル崩壊」と公言し続けてきたけど、年末にかけてNYダウも日経平均も暴落の兆しが見えているよ。

予言が必ず当たるニトリの似鳥昭雄会長の2018年1月に出した、2018年末の株価の予言は「円高によって株価も低迷し、日経平均株価は2万円をきるのではないか」。
さて、今日も日経新聞読んで空売りしよ。

▼ニトリ会長が2018年の日本経済を大予測!「今年はズバリ…」 2018年1月25日
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54073
(なぜこの予言になるのか、論理的に根拠も説明できる似鳥昭雄会長は日本最強の予言者だと思う。)


全てのサポートは今後の活動の源にさせていただきます。ご支援いただき本当にありがとうございます。皆様から少しでもリアクションもらえることが今後の記事執筆の励みになります!