見出し画像

いけいけドンドンの1月前半、ぼんやりモヤモヤの1月後半

1月の前半はやる気満々!
やるぞやるぞやるぞー!!!

一日6時間以上、時には11時間
四柱推命の勉強して、鑑定して、解説して、
まだまだやることいっぱいで時間が足りない!!!


ってなってたのに、
今はすごくぼんやりしています。笑


心はモヤモヤ、頭はぼんやり。
お昼ごはんを食べて、眠気に頭を傾けながら、ポチポチ。

お昼前に仮眠を取ったのですが、
たぶんこれからまた寝ます。笑

パソコンの前にあるリクライニングチェアを倒して、
お日様で温まった部屋の中でお昼寝をすることでしょう。zzZ


したいことはたくさんあります。

自分の掘り下げをしたいし、
四柱推命とかタロット占いの記事も書きたい。
最近しているコーチングのモニターさんの記事も書きたい。
自分が受けているコーチングのまとめも書きたい。

色々したいんですけどね、
眠い。笑


まあ、寝てから考えますかね。


それでは、おやすみなさい~ ノシ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?