見出し画像

滋賀県癒され旅

関西の近場で行ってみたい宿があってお友達と行ってきました♥️
宿に行く前に旧竹林院というお寺?建造物が綺麗ということで寄り道🐈‍⬛🐾🐾💨
映えスポットだった…緑がピカピカの机に反射してとてもきれい。

ウユニ塩湖の緑バージョンみたいな?
古い建物って不思議な魅力があるよね~
マイナスイオンがすごくて癒されました🌳

風情のある場所。
これからも貴重な緑を大切に、守っていってほしい🌲


おごと温泉のきくのやに到着(●´ω`●)
早速温泉に入って、お肌がつやつやに✨
おごとの泉質ってホントお肌に優しくてツヤツヤにしてくれるから好きです♥️

温泉って自然のエネルギーに触れることができるから、
不思議と体が元気になる!

まったりお喋りしてたらすぐ、ばんごはんの時間に🌃🌙*゚

あゆって久しぶりに食べた🦈
苦い魚ってイメージだったけど、ここのはあまり苦くなくておいしかった。
宿のご飯っていつも思うけど、とても量が多くておなかぱんぱんになる。
料理人さんからのこれでもかってくらいのおもてなしの心づかいに感謝🙇✨

朝ごはんもたくさん…
おいしいものたくさん食べれて、温泉でお肌も若返り、
至福のひとときでした。

こういう楽しい時間ってどこにいくかより
誰と行くかが大事だね❣️
ゆっくり未来のことや今の心境を
語らせてくれた友達に感謝❗

癒しの時間でリフレッシュできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?