見出し画像

はじめに

四月も半ばを過ぎた今日、
初めて投稿をします。

子ども達や学生さん、社会人の方、
それぞれの『新生活』が動き出したこの時期に

私も『何か新しいこと』に挑戦してみたい!

そう思い立ち、noteをはじめてみることにしました。

私が書いた記事を読んでくれる人は
果たしているのだろうか?
とも思いますが、たまたま誰かが
通りすがりに私の文章を読んでくれることがあったなら…

そんな事を考えると
なんだか『ワクワク』してきます。

noteやブログを始める人は
何かしらの意図を持って書いているのだろうけど、
私は『私の好きなこと、私の思いを自由に表現する』ために書いていこうと思います。

とにかく『自由』に表現できたらいいな、と。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?