見出し画像

おすすめレモンサワー

酒飲みたい。どうも、野口です。

最近は本当にお酒を欲してます。なんだか飲みたくて飲みたくて仕方ないです。昔はそんなこと全く無かったのに、自分の変化にびっくりです。

ですがそれもまた、楽しみが一つ増えたという意味では最高です。

以前はカルーアミルクが好きでしたが、今は嗜好も少し変わってきました。だんだんと大人になっているのですかね(笑)

今日はレモンサワーの人気度と最近お気に入りのレモンサワーについて。

今レモンサワーは飲料業界各社が販売していて、かなりブーム化しています。

それぞれ原材料や配合や味ももちろん違います。

だからこそ人によって好きなレモンサワーが異なる。

皆さんはどのレモンサワーが好みでしょうか?

個人的に自分の周りで特に人気があるのはこだわり酒場のレモンサワーです。確かに美味しいし、度数もある程度あり飲みごたえもある。納得です。

そして個人的に一番好きなレモンサワーはこちら。

かなりリーズナブルかつ、しっかりレモン感を感じられて、かつ度数もそこそこある。癖になる味です。

まだ飲んだことがない方はぜひ一度試してみてください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?