見出し画像

動画をこの世で1番面白くする方法【動画編集】

GIF画像ってあるじゃないですか?
あれ、【この世で1番面白いです】

私GIF画像が大好きなんですけど、、

最近無料でGIF画像を作れるアプリを見つけたので、
ストック動画をGIFにして大放出します。

と言うのも、
現在、野武士は台湾にてツアー中でございます。
私、毎週noteを更新するのを目標にしているのですが、
約一週間の国外ツアーは、なかなか記事を書く時間が取れずにどうしようかと悩むんだ末、

いかに楽をして更新できるか
みなさんに楽しんで
gifの素晴らしさ感じてもらえる記事を書けるか考えました。
それではどうぞ!!

ハプニング系

王道とも言える。海外のネットミームなどに多いですが、周りの人のリアクションなど見どころ沢山です。

ハプニング系。後ろの笑っている2人がいい味出してる。
短い繰り返しの中で、誰が手を離している犯人か
見つけてみてください。

動物系

いいよね、なんかこのカクカク感がいい。

とにかく可愛い!永遠に繰り返して見ちゃうよね!

奇行系

gif画像はカメラがブレるほど面白みが増す気がします。

ブレブレ画像の臨場感。動画より迫力あるきがします。
走るシリーズ。終わったら頭にまた戻ってくるのも面白い。
これは叫び声を自分で想像してより笑える。
これはもう殿堂入り。表情がいいね!

表情系

かくかく動くのが動画よりも、表示が読み取れていいですよね。


美味そうに食うなぁ、、
めちゃくちゃ滑ったギャグもgifにしたらなんかツボります。

如何でしたか?
GIF画像は下のアプリ気軽に作成できたので、

是非、みなさんも日常の思い出をGIF画像にして見ては??

前回の記事です。

この記事が参加している募集

最近の学び

今週の振り返り

サポートして頂いた方には足を向けて寝れません