見出し画像

クロエのKISS

伊勢丹のクロエで見ちゃったので、持ってみた。

写真はクロエのHPから。

画像1

その名もキュート、『KISS』というネーミングのバッグ。

ゴールドのバックルが重そう?

いえいえ、こーれが、軽くて、びーーーっくり仰天!

ななめがけも出来るし、いいねぇ、いいねぇ。

とりあえず、欲しい気持ちはお持ち帰りしたけど、

(大人になったね、わたくし)

本日23:00過ぎても、やっぱり、欲しい。

(明日決めよう)


今日は伊勢丹行く前に、

スタバのアイスコーヒー飲みながら、

ユニカビジョンでエレカシの野音ライブを観ていた。

お茶の間ファンの我が家チームが言うのも恐縮だけど、

宮本さん、昔より歌がとっても上手くなっていると思う。

そして、新宿の街にエレカシの曲がすごーく似合ってた。

♪かーぜーに、ふかれてー♪って、なんだか、ほろりした。


TOPの画像はジュースクレンズしてる『YES TOKYO』。

修行か?と思うような飲みにくいのもあるけど、

負けない! がんばる!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?