見出し画像

ミュージカル「ファースト・デート」開幕!


待ちに待ったシアタークリエ、
本日1月19日18時開幕しました㊗️✨👏👏✨

長く応援させて頂いている長谷川初範さんがウェイター役でご出演とあって、楽しみに楽しみに待っておりました。
長谷川さんのミュージカルのご出演は、「キューティ・ブロンド」に続き二作目。その時の演出の上田一豪さんが、翻訳・訳詩・演出を手掛けていらっしゃって、素晴らしいご縁ですね。
嬉しくなります。

感想まとめは千穐楽後に、
今は"劇場"という空間で、作品を通じて共有できるひとときの幸せを身いっぱいに感じ、感動に浸りながら過ごさせていただきます🙏

ですけどね、今日拝見して…長谷川さん、、確実にGrade up!している‼︎と思う!!真摯な役者魂に、ただただ尊敬の想いです。
主演の村井良大さん・桜井玲香さん、はじめ実力派揃いのキャストは総勢7名!なのに何役ある⁉︎舞台裏は戦場とお察ししますが、しっかりキャラクターが作り上げられているのも素晴らしい!と思いました。

休憩なし1時間40分の肩の凝らないラブ・コメディ、是非皆さまもご自身の人生をちょっぴり思い返したり、過去を引きずっていても不安を感じていても、一歩前に進む勇気・気付き・自信!そんなエールをもらいにシアタークリエにお出かけになってみてはいかがでしょうか。1月31日までです。
より作品を掴み、楽しみを増やすために!プログラムもオススメです♪


https://www.tohostage.com/first_date/

e+ 初日レポートが配信されました!
https://spice.eplus.jp/articles/313547?utm_medium=email&utm_source=irgm&utm_campaign=I100099390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?