見出し画像

手相は変わるから1度見たら終わりじゃないよ


手相鑑定をしていると
よく聞かれるのが手相って
変わりますか?

答えはyes!!

ただすぐ変わる人もいれば
しばらく経ってから変わる人も
いるから・・それは人によりけり。

だけど気づいたら
あれ?こんな相・・前はなかったのにーって
思うことがある。

現に私もいつの間にか
二重感情線になっていました。

二重感情線って感情が人の倍!
でもって結構打たれ強かったり
問題解決能力もあったりするのよね。
そして情熱的で明るい!
頼りにされる。
自分で言うけど占い師になって
よりこの才能があると思う。

私って昔は1つのことに一喜一憂していて
まじで感情のアップダウンが激しかった。
今も勿論感情のアップダウンはあるのだけど
正直質が全然違う・・・

それこそ魂目線?
あぁー私今こんな風に感じている。
こんなことを嫌と感じるのね~。。
こういうことが私にとってのいい感じなのね。
って冷静に見て感じてる。
昔はそんなこと微塵も出来なかったから
とにかく生きづらかった。

あと、喜びとか大げさに出すと
恥ずかしいとかも思っていたな。

今は嬉しい時はとことん
喜ぶ!少女のように。。
これも愛おしい私だし☆

そんな感じなんです。

自分の手相をきちんと
プロに観てもらうことで
自分を客観視できるし、
知らなかった才能も気づけるし。
私と言う存在がただただ愛おしくなるのです。
手相を通して自分が愛おしくなるなんて・・
何かロマンティック!

手相は脳科学や哲学や心理学とも
言われているから、自分の思考や心持や
行動でどんどん変わるのよね。

気になる方はぜひ私の手相鑑定へ↓
今月はラストは29日15時~1枠のみ空いています。
来月の日程はまたupします。

ココナラでも鑑定受付中~

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?