見出し画像

今すぐ幸せであれ

幸せになるために・・
~する。
~と会う。
~へ行く。

私はこれに超違和感!!!

いや、正式には私もそういう
スタンス?マインドでした。

今すぐ幸せになればよくないですか??

今すぐ幸せであれって
教えていただいて本当にその通りって思う。

何かが不足しているから
~する。~と会う。~へ行く。
不足発信は不足を生むだけ。

それをしなくても
やらなくても
今すぐ幸せでいいじゃん!

朝、目が覚めて
朝日浴びて、ご飯食べて
誰かと会って・・
毎日呼吸してるって
当たり前じゃないし。

今ココにいる。既に幸せなんだよ。
その上で
自分が誰と生きていきたいか・・
誰と関わって生きたいか・・
どんな仕事をしたいか・・
どういう場所にいたいか・・
自分の好きを選んでいけばいい。

今の状況に不平不満を言って
感謝もしないのは違う。
感謝が持てなければ
別の場所に行っても同じことの繰り返し。

今日も生きているからこのnoteを
書けている。
ありがとう。

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?