見出し画像

皆平等にあるもの


霊感や第六感は特別な人にしか
ないと思っていた。
だから、昔から占い師に向いていると
言われても全然ピンと来なかった。

もっと早く気づいて
この道をスタートしていれば・・と
思った時もあるけど、それも全てご縁と
タイミング!

私はコロナ禍に手相とタロットと霊感を
学びました。

霊感?学べるの?って
恐らく思われるし疑われると思うけど。
これって元々皆あったもの。

今は情報が溢れすぎるほど溢れていて
何か疑問や不明なことがあれば、
調べればすぐ分かる!
これはこれで有難い。

だけど聞いたことありませんか?
虫の知らせとか
あの人から連絡が来るなぁ~と
思ったら本当にくるとか・・
昔はこういう感が皆あったとか・・

見えない空気感やオーラや
エネルギーが伝わっていたのかなと
思います。

こういう直感や第六感を
研ぎ澄ますうえで
大切なことは自分との
対話です。

誰かの言うこと、
親の言うこと、
上の人の言うこと、
大勢の人が言うから、
そんな外側に左右されるのではなく、
自分が感じることを一番信じてあげること。

そうやって自分とコミュニケーションを
取ることで、見えないエネルギーを感じていく。

言葉にすると胡散臭いけど
でも本当。

今日もありがとう。

※イラストについて・・
私はやっぱり優しくてファンタジー感がある
イラストが好き。

記事の画像をupする時
「アトリエはなみ」さんのイラストが
素敵すぎてお気に入り☆
ありがとうございます。

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?