見出し画像

HELLO note復活してみた

アメブロもいいのですが・・
私やっぱりシンプルに文章だけ
とことん書けるこちらの方が
好きだなぁ~って思って
1年くらいnote止めていたのですが
復活しました!

アメブロにはこちらのリンクを貼って
綴っていこうって思います。

両方経験してこちらの方が
私は好き~ってそういう
自分の感覚を皆様も大切にしてくださいね。

自己紹介にも綴っていますが、
コロナ禍で手相とタロットと霊感を
学び今はココナラにも出品しています。

今までも手相メインで活動してきましたが、
やっぱりタロットも好きだなぁって
感じたので、今年からは両方
頑張っていきます。

ココナラでは最近電話占いも始めてみました。
なぜなら声に癒されるという声が多かったので。

気になる方はぜひご覧ください。

そして毎週土曜日13時~は
ラジオをSpotifyで配信しています。
5分程度なので・・ながら聞きで聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?