見出し画像

いつもあなたは感じている

女性は女性を活かした生き方や
ビジネスが良いと思う。

女性は・・・
☆内側
☆陰
☆月
☆感じるのが得意

外側に向けて、外側を意識して
生きていても辛くなる。
何故なら外側ばかり意識すると
内側を満たさずに、頑張るから。。
最初は勢いでスタートできても
内側が満たされていないと
枯渇して疲れてやる気ゼロになる。

これは私が既に経験済み。

その女性の特性である
感じるを大切にする。

外側を意識してきた人からすると
感じる???ってなるのよね。


でも絶対に感じているのよ。
毎日何かしら!

暖かいお風呂に入ってホッとする。
可愛いもの、きれいな景色を見て
きゅんとなる。
ネイルをしてウキってなる。


そういう日々の感じるを大切にする。
勿論、そのトキメキとは違う。
ネガティブな感じるも大事に!

何か心地悪い。嫌な感じ。。

これもきちんと感じる。
感じているのに感じていないふりをしない。
見て見ぬふりをしない。
全て感じてOKなんだよ。

毎日どんな自分も感じて許す。
まずはここから。

このnoteでは手相やタロットなど
占いでの気づきや
在り方など綴っていきます。


話は変わりますが・・
久々にインスタのリールUPしました。
見てみてね。

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?