見出し画像

どうせなら楽しくチャレンジ

毎週土曜日の13時にラジオを配信しています。
昨年の10月から始めて・・
早 半年経過・・

何を始めるにもきっかけって
あるけど、
このラジオは本当にただの
自己満!

誰かに聞いて欲しいとか・・
沢山の人に聞いて欲しいとか・・
誰かの何かの評価を得たくて
始めたのではなく・・

私がやってみたいから
スタートしただけ。
自分の話したいことをサクッと5分程度・・

半年経過すると
友人や知人から
ラジオ聞いているよ~って
言われて・・
ただただ嬉しい。

声が安心するとか・・
癒されるとか・・

あれ?私自分の声が
嫌いって思っていたけど
そんな事ないのか?

いつも鼻声っぽくて
聞き取りづらいとか
滑舌がよくないとか
自分では思っていたけど。

案外悪くないのか?

周りからの反応や声で
狭い世界にいた自分に
気付けることってあるよね。

思いや願いって
とても素敵で大切だけど、
やっぱりそれを
外に出さないと伝わらない。

私もこの声を外に出したから
こそ、気付けたの。
そして、声に癒されるなら
安心していただけるなら!
電話占いもやってみよーって
チャレンジ!!

そう考えたら
体験や経験やチャレンジって
面白いよ!

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?