見出し画像

あなたの基準 誰基準?

あなたの判断基準は?

判断基準って生きていく中で
たくさんありますよね☺️✨

私の中の一つとして
大事にしている判断基準。

それは


会話をしているときに
自分の会話に
同意する。
同意しない。
がハッキリあると言う事。

思ってない事は
無理に絶対に合わせない。

別に否定しなくてもいい。

でも思ってもない事に
「わかる〜」
「そうだよね〜」は言わない。

自分を知ること。
自分を信じること。
自分をぶらさないこと。

このあたり出来ず

判断基準が周りに合わせる。

そうなってる人、多いと思う。

自分も大切にできてないし
思ってもないことに

【YES】と言う事は

私も同じ考えだよ!
そう伝えている事と一緒。

その辺をしっかり理解しながら

良い人間関係を築いていきたいですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?