見出し画像

ヨルシカのラヂオ

ヨルシカってすごいですね
改めて
ヨルシカを好きで良かった

なにより今回のラヂオはサムネが綺麗!
電線に魅力を感じてしまいました

ちゃんと聞けなかったところもあるので
気が向いたらまた聞こうと思います

最後のライブまで

温かみを感じた

自分は今
全日制から通信制へ転校して
色々と自分の中で変わろうとしているから
それを支えてくれているようで

すみません自己中で

いっぱい喋っている姿を
なんとなく想像できて幸せです














自分が好きか嫌いかという話しで
好きでいられるすいさんは
すごいなと思いました

自分は無理です

なぶなさんの考えには
共感できるものが多く
でも、
簡単に共感できるなんて到底言えません
お2人の考えが素敵だった

自分に足りないものが多すぎるから

それはある意味魅力だと思いました


失礼な事でも何でも
声にするのが
大事なのかもしれないですね

こんな2人の会話が
この一瞬だけで終わってしまうことに
少し残念であり
上手くコトバで表現できないものが
漂っています

新たな事を伝えようとしたら
長く喋るだけ喋っても中々伝わらず
苦戦してしまうけど
さすがヨルシカ


左右盲は
すごく
良かったです

単に自分がものすごくすきで
かつ支えられているので

ヨルシカさんありがとう


ライブ行きたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?