見出し画像

究極のロイヤルアイシングのレシピ〜価値観変わる〜

実はもともとアイシングクッキーって
好きじゃありませんでした。

すごく固いし、なんか卵くさいし…


好きじゃなかったからこそ
徹底的に味にこだわりました。



私にとってのアイシングクッキーのマイナス点

・固い
・たまごくさい
・甘ったるい

この3点を改良して


・固すぎない
・たまごくさくない
・さっぱりした味わい

そんなクリーム(ロイヤルアイシング)の配合を
作りあげました!!


アイシングクッキー苦手だなって方でも
思わずパクパク食べられちゃう
私のオリジナルレシピ。


とにかく配合にこだわっています。
騙されたと思ってこれでやってみてください。




アイシングクッキーの概念が変わるはず…



クッキー生地のレシピも一緒にどうぞ♪



【用意するもの】

ここから先は

1,706字 / 7画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?